人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなぁ・・・・・

すごいなぁ・・・・・_f0056240_1113956.jpg


地元選出とはいえ、政治家には縁のない私。(今は引っ越して隣の選挙区になってしまいましたが)

官房長官?確か商店街にポスターがあったっけ「ふく耳で大黒様みたいな、ありがたそ~な顔の人」・・・程度な印象でした。

この災害から二週間。
毎日、必ずTVに登場します。

声はしっかり(上ずっていない)
質問にも整然と答えている(ように見える)

最初は、随分露出度が上がったのねと見ていました。
震災の被害状況があまりに悲惨で、官房長官のことなんかどうでもよかったです。
首相の覇気のない会見は、情けなくなるのでチャンネルを変えましたが官房長官の発表は淡々と聞いていました。

一週間を過ぎたころ、最初の会見とあまり風貌が変わらないのに気がつきました。
御化粧でかくす?ということがあるのあもしれませんが、そろそろ疲労でいろいろな症状が出てきそうなものですが。
やり取りの内容も、とんちんかんなところはありません。

極限状態で2週間。
普通ならケアレスミスも出て、返って大変な事態になってしまうとこがあります。

すごいひとなのかもしれないなぁ・・・・と思いました。

あ!この人の選挙区は当初から停電したみたいでした、真っ暗だったから。

すごいなぁ・・・・・_f0056240_11105831.gif

カービングレッスン

あとりえT's*

すごいなぁ・・・・・_f0056240_11105831.gif


by sweet_vienna | 2011-03-25 11:19 | 徒然
<< 無題 心細い >>