カテゴリ:にゃん!( 7 )

心細い

f0056240_1018770.jpg


f0056240_1022134.jpg




f0056240_11105831.gif

カービングレッスン

あとりえT's*

f0056240_11105831.gif


[PR]
by sweet_vienna | 2011-03-20 10:22 | にゃん!

聞いてはいましたが・・・・

TVが薄型になってから、聞いてはいました。
飛び込むとか後ろに落ちる。
うちのちびも、ダイブした後後ろに消えました・・・・
ここまでは、予想していました。

しっかり転倒防止ゼリーを置いて、TVを固定しているつもりです。

しかし。
予想を超えてしまったようです。
・・・・。
は!と気が付くと、目が合いました。
薄いTVの上に平均台のごとく乗って固まっているチビに。
そして、バランスをくずしながらTVを蹴って隣の家具へと移動。

とっさにTVを押さえました・・・・
ダイブした時に後ろに倒れないようにと前側はしっかり固定していますが、上からゆすったらそんなのは意味ありません。

ねこの根性を甘く見てはいけません・・・・とほほ。

f0056240_11105831.gif

カービングレッスン

あとりえT's*

f0056240_11105831.gif


[PR]
by sweet_vienna | 2010-12-12 12:07 | にゃん!

じゃまでござる

f0056240_10174155.jpg

なになに?おしいいのか?(私:邪魔である!)

f0056240_10175725.jpg

おすましのつもりが(私:おっさんくさい!そしてなにその舌)
[PR]
by sweet_vienna | 2010-10-28 10:19 | にゃん!

ねこたち

f0056240_6563768.jpg

てん(とぬいぐるみ)
f0056240_657529.jpg

りん
仲がいいのか悪いのか・・・・この二匹。
[PR]
by sweet_vienna | 2010-06-10 06:58 | にゃん!

パソコン入院

f0056240_832588.jpg

ノートブックが入院します。昨日は一日看病で大騒ぎでした。
(その前から、グズっていたようで・・・・てまがかかる)
でも、もう入院して、中をとっかえするしかないそうです。

パソコン、ディスクトップが共用になってしまうので、なかなかアップできません。
[PR]
by sweet_vienna | 2006-03-03 08:36 | にゃん!

メッセージ

f0056240_1023285.jpg私の唯一?とも言えるキティグッズ(かなり前の食玩)
引っ張り出してきました。
ちょっとでも元気がでてくれるといいんですけど・・・・。
[PR]
by sweet_vienna | 2006-02-22 10:23 | にゃん!

どっちが大事なの?

f0056240_1050736.jpgこのブログをはじめて、「リンク」ボタンを「お気に入りに追加」と勘違いしてしまい思わずフリ~ズ!
桃奴さん(のブログでした)に「ごめんなさい。」と慌てて書き込みしたことがご縁で、リンクしていただき、ブログ内を検索したり楽しくてしかたありません。

パソコンばかり構っている?と、「ねえ。ねえ」といつもは冷たいねこがなにやらしきりに話しかけてきます。
そういう暑っ苦しい愛情の押し売りはヤメテヨ!と、いつもキャットツリーに上ってしまって知らん顔しているくせに!

今は「桃奴さん」や「ともみさん」・・・・・のほうが、いいんだも~ん!
楽○にいけば「rikittyさん」や「*ORCHID*さん」もいるんだも~ん。

と私もねこを相手に大人気ない・・・・・・。
[PR]
by sweet_vienna | 2006-02-15 10:53 | にゃん!