人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のハンドメイドショップ


お友達のハンドメイドショップ_f0056240_12572534.jpg
久々の更新なので、記事の登録の仕方を忘れてしまってます。
以前桃様にご紹介いただき購入した、ポーラのハーバルソープのパープルとイエロー。
すっかり終わったと思っていましたら、それぞれ1コずつ発掘!
まだ細かいカットができます。
この石鹸はかなり期間(半年)が経っても大丈夫なんですね、すごい!
香りもやさしくいいですねこの石鹸。

桃様!教えてくださってありがとうございました。

さて、本題でございます。
カービング仲間の理夢さんが、レンタルブースでショップを開店されました。
別のブログでもご紹介しましたが、理夢さんのブログがexciteブログでもあるのでマイリンクに登録しました。
お近くのかた、ぜひのぞいてみてくださいませ。

/---------------------------------------/
このたび(9月22日)、カービング仲間理夢さんがレンタルブースでハンドメイドのショップを開店されました。
ペーパークイリングの作品が主体だと仰っていましたが、ソープカービングの作品もあります。

本厚木駅徒歩6分(市役所や税務署のある中央通り沿い)
手作り雑貨のお店「Sere Craft」(セレ・クラフト)さん内


ペーパークイリングの雑貨(紙をくるくると丸めて作るペーパークラフト)とソープカービング(石鹸に彫刻をしたもの)。
出品数なんと!60点だそうですから、かなりの出品数です。
かわいい作品がたくさんありました。
レンタルブースということを伺っていたので、一面棚の店内かと想像していましたが、きれいな明るい店内にたくさんの作家さんの作品が美しく陳列されています。
作品をゆっくり見て回るのも楽しい雰囲気。

お近くの方ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね。
神奈川県民のかた!パスポートの取得・更新時に足を伸ばしてみてください。
生のソープカービングを見られる機会はあまりありません~
by sweet_vienna | 2007-09-26 13:01
<< お試し ホームランメロン >>