人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニーフルーティソープ レモン

半年前に3個セットで買った、ハーモニーフルーティソープ、そろそろまずいかも・・・
と思い出し・・・・・カービングしてみました。(しまいこんでいて、忘れているこのパターンが多いです。)

レモンは色が鮮やかな黄色で、光沢があります。(艶というより、光ってます。)
この色、雛菊?ひまわり?といえば、レッスンでお隣の方が「あ!という間にカービングしていました!かわいいひまわり」
教本を開いてひまわりに挑戦・・・・。
でもなんだか?花びらが?バランス?といっているうちに、茎の部分が狭くなってる!

参考デザインは、Studio Siamのテキストです。
でも・・・・・・・判ってもらえるかどうか・・・・・別ものになってしまいました。

[ハーモニーフルーティ ソープ レモン]
ハーモニーフルーティソープ レモン_f0056240_15552728.jpg
柔らかさ:非常に良い
弾力性:非常に良い
艶:光沢あり!半透明
香り:やや強い
色:yellow


買いだめした頃、カービングしたものは「バリバリ」になってしまっています。
乾燥が透明性のない普通のものより、保管状態によって早いかもしれません・・・。

あくまで、今回使用した石鹸の状態についての私見です。
by sweet_vienna | 2006-02-16 16:00
<< 自主トレ 必死! >>